メニューの終端です。
トピックス

[1月13日10時更新]公演中止(フィールドアート Media Mix 2021)のお知らせ | 滋賀県立文化産業交流会館

文化産業交流会館では、1月23日(土)、24日(日)に開催を予定しておりました「フィールドアート Media Mix 2021」を中止することといたしました。

本事業は、9つの出演団体で出演者数は500名を超え、出演団体のうち6団体が京阪神地区に在住しています。

この度、新型コロナウイルス感染拡大を受け、大阪、兵庫、京都の3府県が国へ緊急事態宣言を要請した状況に鑑み、出演者およびお客様の安心安全を確保する観点から、本事業を中止することといたしました。

また、本事業は毎年実施しており、振替公演は行わず、次年度に同趣旨の事業を実施する予定です。

なお、チケットの払い戻し等の具体的な手続きは、文化産業交流会館のホームページで随時ご案内させていただきます。

楽しみにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今回中止する自主事業

1月に開催予定の自主事業 *現在のところ中止の予定はございません。

お問い合せ先

文化産業交流会館 TEL 0749-52-5111 / FAX 0749-52-5119

インターネットからのお問い合せ

ページの先頭へ